【日記】第2回ゆる速ドラフトオフ

台風直撃の心配などあったが8人で開催。
場所は晴れる屋東京TCでパックも全部現地調達した。
席、サプライ、土地、自販機等も揃っていてロケーションとしては◎。
統率者は自分が激推ししてやったけど思ったより時間がかかったのでときどきがいいかも。


蕎麦A

昼食は席の都合もあり別店舗で食べた。
揚げ茄子おろし蕎麦めっちゃうまかった。
揚げた人参とさやえんどうも香ばしくてよい。
mikkaさんがワサビを全部溶かしてた。


蕎麦B

rainさんが特盛500g食べてたらしい。

夕食。
タコのトマトパスタとアンチョビポテトが特にお気に入り。
8人で結構飲んで4000円弱だったのでコスパ良好。
ドルチェがでかい。

時期関係なく面白いので何かとカオスドラフトになりがちだが、発売直後の環境でやってみたさもある。
キューブも作りたい。
やりたいことはいろいろある。

眠いので以上。また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?