2024年7月25日

天気、晴れのち夕立。

今日は明日からのフジロックフェスティバルに向けて、準備をしていました。

会社はお休みをとっているんだけども、結局メールは見てしまうのは性分だなと感じます。
そして、うっかり上司にお休みすることを伝え忘れていてあたふた。
前に口頭で言ったのだけど、たぶん忘れているし、ちゃんと報告せねばと反省しました。
さらに、前日会社のとても偉い方と会食があり、そのお礼のメールも送るのが遅くなり、こういうところがよくないなあと、誰かに会ったりしたら必ず、お礼や挨拶をするよう習慣づけねばと、反省ばかりからスタートした1日でした。

久しぶりに髪の毛をそれなりに明るくしたので、気分が上がるなと、色による効果について先日もちょっと仕事仲間を話したことを思い出しました。
推しのカラーを身につけてテンションを上げる人、一定のカラーを身につけるとテンションが上がる人。
色に対する意識は人それぞれで、好みもあるし、自分の好きな色やテンションが上がる色がひとつあるとよいな、と思いながら、私はいろんな色を身につける方がテンションが上がるんだろうなと思っています。

明日は年に一度のお祭りです。
体調には気をつけつつ、存分に楽しもうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?