【随時更新】映画記録簿

見た映画を記録しています。
めちゃくちゃ個人的な評価&感想も備忘録的に記載。

評価()内に記載
1:よくなかった
2:あまりよくなかった
3:普通
4:まあまあよかった
5:よかった


2022.12
■すずめの戸締り(2)
心情の描写に対して違和感を感じながらストーリーが進んでしまい、少し物語に入っていけない印象。
■トゥルーマン・ショー(4)
人生を脚本するとこうなるのか。
■音楽(3)
最後のシーンのために見ている。
■THE FIRST SLUMDANK(4)
最初の音楽が最高すぎた。2時間で綺麗におさまっている良作。
■映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園(3)
風間くんってこういうポジションのことが多いよね…。
■クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード(4)
焼肉から始まってここまで広がるのが、さすが。
■クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!(4)
最初のシリアスで怖い流れから、最終的にはふざけた展開になることが、さすが。昔のクレヨンしんちゃん作品は映像やストーリー、台詞回しが素晴らしい。

2023.01

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?