初めまして!

初めまして、クリエイター初心者のCarnaiteと申します!
今まで色々と作ってきたんですけど、何も投稿せずに腐って消えたものが多かったので、今度からは残していくようにしていこうと思います。

基本的には今まで作ったことがあるものを投稿していこうと思います。具体的にはフリーゲーム、曲、イラスト、シナリオ、動画です。今までの作品は全部飛んでますね、まぁ、今までのものは二度と見たくないですけどね…。
まぁ、完全に趣味なので、定期的に投稿するのではなく、気分が乗ったら作って投稿したいと思います。定期的に出来るほど体力がないものでね…。

あと、Twitterもやってますので、絡んでください。プレイしてるゲームの事とか好きな曲とか、話しかけてくれると凄く話します、初見の人に対する一言目がマジで無理なんですよ…。
それでは、何か作ったら投稿してみます。興味があったら見てみてください!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?