見出し画像

ヒルトンタイムシェア説明会は怪しい?どんな話をされるのかどんなセールスを受けるのか特典にどんな裏があるのか

セール中

〜9月30日 23:30

この記事ではタイムシェア説明会における対話を、販売担当者AとB(僕)とC(妻)の会話形式で再現しました。雰囲気だけ知りたい方は以下のブログ記事を先に見ることをおすすめします。

タイムシェア説明会にて

A:「今回は那覇の空港でお声がけをさせていただいたということで、ありがとうございます。沖縄は何泊ぐらいされたんですか?」

B:「2泊ですね。短いんですけど、職員旅行みたいな感じで。」

A:「いいですね。沖縄とか連れて行ってもらえるんですか。」

B:「うち人数少ない感じなんで、クリニックで。」

A:「先生?」

B:「いや、放射線技師です。」

A:「沖縄どうでしたか?」

C:「ゆっくりできました。」

A:「沖縄で何しはったんですか?」

B:「もう定番みたいな、美ら海行って、国際通り行って。」

C:「あと買い物してみたいな。」

A:「今回、初沖縄ですか?」

B:「いや何回か。」

C:「でももう、だいぶ昔なんで。」

A:「お子様、飛行機大丈夫でした?」

B:「大丈夫じゃない。」

C:「そう大丈夫じゃなかった、ちょっとグズグズって。」

A:「初飛行機、みなさん月齢が大きくなってくると慣れてくるので、2歳超えた位はある程度大丈夫かなと思うんですけどね。耳抜きが自動的にできるようになってくるので。飴とかも、そうなんですけど水とか飲ませてあげると耳が抜けやすいんで。ご家族のご旅行とかは国内とかは、されてらっしゃたりとかは?」

B:「妻の実家が九州なのでそっち方面はよく行きます。たまに大阪、名古屋とか。」

A:「九州はどちらになるんですか?」

C:「大分です。」

A:「いいですね。温泉もあるし、関サバ、関アジもありますし。ちなみに海外は、あれですか?ご主人様奥様お二人で行かれた海外とかは。」

B:「新婚旅行だけですね。」

A:「ご結婚何年目でいらっしゃるんですか?」

B:「えーっと、9年目ですかね。」

A:「新婚旅行はどちらに行かれたんですか?」

B:「地中海クルーズ。」

A:「おしゃれですね。」

B:「その時は多分いまより安かったと思うんですよね。」

A:「今は確かにむちゃくちゃ上がってますよね。」

C:「そうなんですか。」

A:「旅行自体がすごく上がってるので。今でも...お子様が出来てから旅行のスタイルなんかでいうと、どうですか?ホテル利用が多いですか?温泉とかですか?」

9/12(木)8:30から9月末まで
「半額セール」実施します!
1,980円→980円

ここから先は

26,200字

セール中
¥1,980
¥ 980

9月12日 08:30 〜 9月30日 23:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?