見出し画像

スキル is King, ○○○○ makes you better.

こないだ、リプとかDMとかで一切やり取りしたことない人のスタエフ聞いてて

なんとなく、その人のオフィシャルサイトに飛んだんですよね。

あまり言うのも悪いけど、正直、素人感MAXで、、、

もったいねー!

絶対僕が作った方がいい!

って思って、

気づいたら自分のサーバーにデモサイトが立ってて、

翌朝、一番にDM。

「はじめまして」

スタエフやX上でいいねの送りはあれど、直接やり取りするのはこれがはじめて。

それでもいきなり、

「単刀直入に言います!

Webサイト、作り直しませんか?

一応、サンプルで作ってみたんですが、こんな感じにできますよー」

とDM1通目から提案。

「そう、これ悩んでたんですよー。お願いします!」

これで、サイト制作の仕事が1本決まった。

もちろん、サンプルとして提示したサイトがくっそダサかったら、

「あ、結構です」

ってなったかもしれん。

つまり、スキルは最低限必要。

とはいえ、僕なんかより超・超・超ハイクオリティのWebサイトを作る人なんか探せば300万人くらいはいるはず。

でも、

僕の提案がなぜ一撃で通ったのか。

その理由は...
僕が〇〇〇〇をしているからなんですよ。

そう、まさかのこの理由。

いやー、得な立場だなー。

TADA----------------------------------!!!!!!

僕と同じ立場にいる人は
なーんとなくわかってるはず。

でも多くの人には
この感覚はわからないだろうなーって。

なので、
さらに掘り下げてこの続きを書いてます。

この記事のスキが6/28中に30超えたら続きを無料で公開します。(行かなかったら100円にします)

またWチャンスとして、
「○○○○」の予想ゲームをしてみましょう!
当たったらスキ30を待たずに続きが読めます!

①まずは「スキ」をタップ
②公式LINEにて「○○○○」のあなたの予想を回答
※「」無しの4文字
※当たっていたら続きのnoteが届きます

待ってます!

(6/28 17:05 追記)
スキが30超えたので約束通り記事を公開しました。

今月いっぱいだけ無料公開し、日付変わる前に有料に変更します。
※閲覧はお早めに!!

(6/30 18:07 追記)
以下の記事を有料に変更しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?