【カルロスの生い立ち】

みなさんこんにちは。

カルロスですうううう!!

みなさんの応援のおかげで私のトレードのTwitterでの反響も大きくなり、以前よりいろんな人の目に留まる回数も多くなりました。本当にありがとうございます。

画像4

そんな中で、『カルロスとはどういった人間なのか』という疑問を持たれている方も多くいると思います。

もし自分が他人のトレードを参考にしようとした時に、どんな人なのか分からない人から教わるのは正直怖いと思いますし、コミュニケーションも取りにくい気がします。

自分が皆さんにトレードを公開する上で私がどんな人なのか、ということについて知ってもらった上でツイートを見ていただければ、今まで以上に皆さんも話しかけやすくなるかなと思います!

もっと皆さんにばんばん絡んで欲しいんですぅ!こう見えて寂しがり屋なんですよぉぉぉwwww

『ロスカットなりましたああああ!助けてくださいいいいい』

画像3

みたいなしょーもないことでもいいんで絡んでください(笑)

てな感じで私についてもっと皆さんに知っていただきたいと思い、

私カルロスの 『億り人になるまで』 の壮絶な人生について語ろうと思います。

とりま私の自己紹介でっっっす。( ✌︎'ω')✌︎

【名前】カルロス(私の学生の時のあだ名です。)

【年齢】28歳(1993年7月10日生まれ)

【性別】男

【職業】専業投資家

【趣味】寝ること(寝てる時が人生で一番幸せです)。PCゲーム(最近はAPEXめっちゃやってます。ウィングマンしか使ってないです。ガチですwww)

↓自分の顔にめちゃくちゃ似ている写真見つけましたwwwマジでそっくりです。よく東南アジア系の顔って言われますねwww純日本人なのにwww

画像2


【FXとの出会い】

私がFXと出会ったのは23歳の時。新卒としてSEとして働いていた1年目の時でした。

大学でプログラミングを専攻したわけでもなかったにも関わらず、まともな研修もないままシステム開発案件に配属された私は、毎日オフィスの端っこで訳もわからないプログラムをひたすら書かされていました。

忙しい営業

プログラミングの知識がない私は当然業務レベルのプログラムなんか書けるわけもなく、上司に毎日怒鳴られていました。そんな怒られたって、できないことをやらせている会社が悪いんだろうって、不満が溜まりまくっていましたね(笑)

『社会人ってこんなもんなんかなぁぁぁ、クソだなぁぁぁぁ!!』

画像6

と思ってはいるも、労働以外で収入を得られる方法を何も知らなかった。何もやれずにいるという状況をどうにかしたい。。

そこで何か副業を始めようと思いネットで

『稼げる副業、時間に余裕を作れる稼げる方法』

みたいな感じで調べていたような気がしますwww確かwww

そこで初めて FX を知りましたね。

FXを始めたきっかけは正直はっきりとは覚えていないんですが、その時の自分の状況的に

『労働から解放されたい!!』
『働きたくない!!』
『自由に稼げる方法ってないんか!!』 

画像1

って感じだったんですよねwww
だから多分とにかく自由に巨額を稼げる方法っていうことでFXに手を出したと思うんですよね。ってかそれしか考えられないですwwwみんなそんなもんですよねwww

【FXでガチで稼ごうとするが勝てずに退場】

とにかく早くがっつり稼いで1日でも早く会社を辞めてやろうと思った自分は最初海外口座でハイレバでトレードをやってましたね。

勿論トレードに関しての知識なんか何もありませんでしたね。

スマホのMT4でトレードしてました。

運がいいのか、悪いのか何でか感覚だけで最初に勝てちゃったんですよ。テクニカルなんか1ミリも知らなかったです(笑)

最初に勝てたせいで味をしめて

『やべーwwwこれだと俺あっという間に億り人だなwww人生イージーモードっすわwww』

画像7

ってスーパー浮かれていましたね。懐かしいなぁぁwww

まあそんな希望も束の間。あっという間に現実に戻されるんですがねww

勝てていたのも最初の週だけ。金額が大きくなってきてから急に勝てなくなったんですよね。

今まで完全感覚だけに頼ってたまたま勝てていたのが気持ちがブレブレになって全く勝てなくなりましたねぇwwwロスカット祭りだったなーwww

MT4が赤字で埋め尽くされていたのは忘れないですね。

↓こんな感じになってましたねwww金額は万単位でしたが

画像_2021-07-13_182111

ここから自分でテクニカルについて死ぬ気で勉強しましたね。

毎日通勤時の電車の中、仕事から帰ってきてからもひたすらにチャート分析、手法研究、検証を繰り返してました。

1年間はこんな日々を毎日繰り返してました。

でも全然勝てるようになりませんでしたね。

勝ってもその後負ける、みたいな感じで全然口座残高が増えないんですよね。

正直

『こんなに勉強しても勝てないのか、まじかよ。どうしよ、、、』

っていう焦りはめちゃくそありましたね。

自分の努力が否定されている感じがして辛かったです。

画像9


【資金も底をつき、心身ともに限界を迎える】  

そんな感じでFXで勝てない日々が続き、限界を迎えました。

フルレバハイロットで100万ぐらいぶっ込んで一か八か勝負して勝つぐらいしか希望がないと思い、

手持ちのクレジットカードのショッピング使用可能額全額をFXに使いました。150万くらい使った気がしますwww

当然当時の僕の給料なんかじゃ全く足りない額でした。

『このトレードで負けたら次の月どうしようかな』

『絶対150万なんか払えるはずないしな』

『でも数百万って勝てば今までの負けも全部取り返せる』

もう平常心は保ててなかったですね。やけくそトレードです。

結果は当然、

完敗でした。

画像10

フルレバハイロットでかけていたので証拠金維持率が持たなかったんですよね。

口座残高は 3500円 になってました。今でもはっきりと覚えています。

自分でも

『俺の人生終わったな。死んだなって。』

って思いましたね。実質借金150万円ですからwww

その日から数日間はFXのことが考えられなかったですね。

考えたくもありませんでした。

気持ちも全く上がらず、仕事も手につかなくなってました。軽い鬱でした。

【借金150万の絶望からのFX復帰まで】

人生を賭けたギャンブルトレードで負けて150万の借金を毎月分割で返済しながらも、まだ私の中でのFXへの希望は捨てきれていませんでした。

今までは独学で自分なりの勉強をして、独自の手法を開発したりしていた。

でも、それじゃ勝てるようにはならなかった。

じゃあどうすればいいのか。

実際に勝ってるトレーダーに教わればいいんじゃないか!!

はっと閃いたんですよね。

なんの世界においても、実際に成功しているプロの真似をする、プロから直接教わることが一番の最適解というのを聞いたことがありました。

FXの世界においてもそうなんじゃないか。そうに違いない。

Twitterで実際に勝っているトレーダーの人たちにお願いしまくりました。

画像11

Twitter上で勝っていると謳っているトレーダーの人のほとんどが後出しで勝っていると言っていたり、そもそもトレードについてはいっさい触れない人ばかり。

運がいいことに自分に最初にOKを出してくれた人は、実際のトレードの先出しをしていました。その人は先出しの的中率が9割を超えるほど負けてるところを見たことがないというほどの凄腕のトレーダーでした。

授業料として月3万円。高いととるか、安いとるかは人次第だとは思います。

当時の私からすると

『3万円で勝てるようになるなら馬鹿安いだろ。』

『だって3万なんて勝てば1回で取り返せるしwww』

そう思いましたね。

実際に僕がその人から教わって1ヶ月。

2ヶ月目から圧倒的に勝率が上がりましたね。

MT4の履歴収支がプラスになっていたのを見た時は、

驚きというか、感動に近かった気がしますwww

『諦めなくてよかったwww』

『努力が水の泡にならなくてよかった』

画像12

まじでこう思いましたね。

そして自分が教えを乞うた人は手法だけでなく

私の将来のことまでも一緒に考えてくれる聖人でした。

そこで学んだことが3つあります。

■独学で勝つのは至難の業
■自分も人に教える立場になったときには手法だけではなく、その人の将来のことまで一緒に考えたい
■手法を覚えるのには時間がかかる。でも、その間は何もしないのもおかしい。お金に休憩をさせてはいけない。

【勝ちトレーダーを生み出したい!!】

私は頑固な性格なため、人に何かを教わるのが嫌いで、

何をやるにしても

『自分の力でどうにかしたい』

画像13

っていう気持ちでやってました。


でもそれじゃ上手くいかないということに気づきました。

はっきり言って私は自分で自分の首を絞めてました(笑)

自分と同じ状況、同じ考えの人が結構いると思います。

そういった人に、私と同じ過ちを経験しないで欲しいんです。


私は今でこそ億トレーダーとしてありがたいことに、お金に困らない生活を送らせてもらっています。

これは私に本当の勝ち方を教えてくれた師匠がいたからだと思っています。

昔の私のように、

『頑張っているけど上手くいかない』

『未来が見えなくて不安』

『何から始めたら良いか分からないけど何かしら行動を起こしたい』

『全くトレードで勝てない!私を助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!!』

画像14

そんな思いを持っている人たちを助けたいんです!!

いつでもどんな些細なことでも相談は受け付けています!!

なんでも良いのでまずお話ししましょう!!難しい話はそれからです!!

勝つためには行動あるのみです!!

なんか色々と難しくなってしまいましたが

バシバシ相談待ってるぜぇぇぇぇ!!♪(´ε` )

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?