エネルギー循環と姿勢

最近、おもしろい体感がありました。

私のエステのお師匠さんであります、美栄子さんから、「ひかるちゃん、おもしろいことがあったの。」と教えてもらってから、やってみたのです。

トリートメント中の姿勢で、
頭頂から背中にかけて、すっと来る場所があって、
そこにいると、トリートメントを受けている方が、
すーーーっと、深く入っていく感じの表情や、からだの緩み方をするのです。

お客様も、トリートメント後、
「なんかね、あの時からね、すーーーっと深く入ってね、あれはなんだったんだろう。すごく気持ちよかった!!!」

と、言っくださいました。

エネルギー循環をしている感じで、
エーテル体とか、アストラル体なども含めた全体で、
トリートメントをさせてもらってる感覚で、とても心地よい安堵感に包まれました。

オールハンドのトリートメントって、
やっぱりおもしろいです。

トリートメント後の、お客様の変化、肌のトーン、透明感、軽やかさ、目の感じが、
やっぱり違いましたので、これから姿勢を意識して取り入れて行きまふ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?