見出し画像

【確認】四大欲求(睡眠欲、承認欲、食欲、性欲) 40代の現在地 

おはようございます。
四大欲求(睡眠欲、承認欲、食欲、性欲)
これは人間には付きものなのか!!
と改めて思いました。

40代の現在地(笑) 

結論

睡眠欲40%
承認欲30%
食欲 20%
性欲 10%

これかなー!!と思います。笑

睡眠欲→
眠らないと動けません!笑

承認欲→
まだまだ社会的地位の獲得を目指している自分に気付きました!笑

食欲→
以前より落ちましたが、まだ色々と食べたい気持ちがありますね!笑

性欲→
ありますが、確実に落ちました!!笑
20代の頃のあの元気さはどこへ行ったのですか?笑

記念に残しておきます。笑

恐らく今後、50代〜100歳くらいまでの間にも変化あると思いますが、見守りたいと思います。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?