見出し画像

こんにちは、carinoです。

今日は新作リリースday☆

ということで、2~3日前からバタバタと準備していたのですが、なかなか作業が進まず。

当日の今日になってようやくオンラインショップへのアップをしよう!と朝から意気込んでいたのですが…

まさかの娘、幼稚園行きたくない…


こんな時に限って~(´⚲_⚲`)


こういう時、強制は余計に反発を生むので、

ズル休みするのか?
どうするのか?
私は何も言わないけど?
あなたに任せますよ?

という感じで黙っていたら、1時間ほど経って暇になった娘自ら登園を申し出てきて一件落着。


さぁ!何とか今からやるぞ!!

とスマホを開いたのはいいものの、相棒のスマホさんフリーズ連発…

ネット環境が悪いのか、何が原因なのか結局分からないまま、数枚の写真を取り込んだりアップしたりするだけの作業に1時間以上もかかってしまいました(༎ຶ⌑༎ຶ)

先程ようやくオンラインショップの準備が整ったところでございます。

モヤモヤはなぜか重なりますよね…


気を取り直して…


今日発売するフープピアスは、お好みでアレンジしていただけるものになっています♪

その名も『組み合わせを楽しむフープピアス』

はい、そのままです(笑)


色々オシャレなネーミングを考えてみたものの、伝えたいのはここだったので…

✼フープピアス(イヤリング)
✼コットンパール
✼ラメボール
✼レース編みモチーフ


フープ金具に、お好みのパーツを通してカスタムしていただけます♪

フープ金具は少し太めのものなので、それだけでも十分可愛くて、金具のみで着けるのもありですね。

レースモチーフは、編み目にフープを通してお使いいただくのですが、通す場所によっても雰囲気が変わるので、色々試していただけたら嬉しいです♪

編み目に2回通すと横向きなるので、これもまた可愛いです。


発売は本日20:00オンラインショップにて☆

発売開始までは詳細を見れるようにしてありますので、ぜひご覧ください♪


お待ちしております~(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?