人生色々あるよねっていう話

どうも、みそあんです。
誰も見ていなくても構わないこのアカウントは、自分の気持を吐き出すのにとてもいい。
今、7年一緒にいてくれた大切な人を失うかもしれないところです。
結論から言えば私が悪かったので、向こうの決断を待つだけしかできません。
泣いて泣いて大泣きして、断食みたいに何も食べなくなって、もやもやして、最近やっと…かな?周りを見渡せるような余裕が出てきた気がします。
待ってる間、塞いでいるのはもったいないんじゃないのか、少しは自分磨きとやらもしてみようかなんて思いたち、久しぶりに化粧品買ってみたり、今まで気を使ってつけられなかった香水買ってみたり、久しぶりに自分のために何かを買ってみたりしました。

昨日までは本当にもやもやもやもやしていて、友達にもメンヘラと呼ばれました(笑)
その通り!!大正解!!!
それを今日から脱出です。

自分の悪いところを改善して、少しでも前を向いていかないと。
自分自身をちゃんとみとめてあげないと。

これから先、一人でも、誰かとでも生きていけるように。

人生色々あるけど、結局自分が自分を可愛がって大切に
しないとですね。

支離滅裂な文章だけど、今思うことを。