見出し画像

3月の嬉しかったこと(振り返り)

気づけば3月が終わります。怒涛のような日々を過ごしてたら、1ヶ月note更新してないことに気付いた…
振り返り記事ばっか3つも繋がっちゃったよ!

書きたいことは色々あるけど今はまず今月の振り返りします!

1 欲しいキーホルダー1発で自引き

ダイソーで売ってるサンリオのアクキー。売り場にも最後の一つで選びようもなくて、とりあえず買ってみたら…お目当てのけろっぴ!まさに残り物に福ありましたわ!!

キティちゃん被ってるの可愛い

2 えび座円盤発売&キンプリツアー円盤発売

7 MEN 侍が出ているDVDが2つも出るなんて、見るもの多くて大変だった〜(幸せ)
この曲ではああだったな、こうだったなって公演の思い出いっぱいすぎて、当時も死ぬほど幸せだったのに時差でまた幸せって大輝くんという存在まじですごいよね。

特典の方に2022年の2幕が収録されてる
初回も通常も侍たくさん出てるの嬉しい

3 同期と1年以上ぶりの再会

会社の同期いまだにずっと仲良いんだけど、1人が転職してから会う機会どうしても減ってしまい。
連絡は頻繁に取るけどなかなか会えてなかったから、久々3人でまったりランチできて嬉しかった!!
みんな良い意味で全然変わってなかった。

GW遊ぶ計画まで立てた

4 後輩と飲み&同期の誕生日祝いができた!

後輩に飲みましょう〜って誘われるのは普通に嬉しいねって話と、同期が次の日誕生日だったもんでサプライズでケーキ用意してお祝いしました!
喜んでくれたし、ハッピーな気分だったなぁ〜

おしゃれなケーキを後輩が手配してくれて感謝

5 友達の誕生日祝いができた!

上の話の次の日。2日連続ハッピーな話題最高。
会場となる友達の家に前乗りして明け方まで飾り付け。次の日の朝も買い出しとかして準備してこれまたサプライズお祝いできました。

4人の中で最後の30歳!ようこそ!
メンカラドリンクで乾杯

6 TRICKSのポップアップストア行ってきた

抽選申し込みで、当選したので行ってきました!
渋谷に7 MEN 侍のお店…感動すぎる。そしてTRICKSもやっと手に入って嬉しかった。
これは別記事で書くつもり!!!

イメージキャラクターおめでとうございます!
大輝くんが持ってるキムチ味を私も推していこうと思う

7 侍担とオタ活(DVD鑑賞&ロケ地巡り)

私は現場とかも1人でポーンっと全国どこでも行っちゃうタイプなのでなかなかお友達とかできなかったんですが、こうして遊んでくれる数少ない友達がいることに心から感謝です。

ライブ並みにみんなで騒いで楽しかった
店員さん親切だし、
お肉死ぬほど美味しかったし、
他にも侍担居て初めましてなのに写真撮ったし、
また絶対行く

8 浅草ぶらぶらまったり休日

同期、友達みたいな後輩と浅草で遊びました。食べ歩きしたかったけど雨だったから昼からめっちゃ飲んで食べた。夕方散歩しながらおしゃれなカフェまで見つけて充実してたなー。

おいしいもんじゃ食べれた
鉄板焼きおいしすぎる
おしゃれで美味しくて落ち着く素敵なカフェ見つけた

9 今月も無事神社にお参りできました!

毎月神社に行きたいなーと思いつつ今月予定立てられてなかったけど2箇所も行けました。
こういうのってやっぱり呼ばれてるのかなって思う。いつも見守っていただいて感謝だなぁ

行くまで大雨だったのに、お参りしたら晴れました。
嬉しい。
私のパワースポット。今年初の浅草神社行けました。

10 セルフネイルが楽しい!

10年くらいサロンに通ってたのですが、自分でやってみたいなーと思って始めたセルフネイルが思ってた以上に楽しくてハマってます!
まだ何パターンかしかやってないけど、いつか写真並べて振り返りできるくらい色んなのやりたいな。

11 7 MEN 侍の冠番組始まる!!

まだ放映されてないけど、スカパーで侍の番組3/31に3ヶ月連続で始まりますね。
すごいなぁ、どんどん夢叶えるなぁ。
Gift for X終わっちゃうのめっちゃ悲しかったけど、こういう番組増えたらいいなと思います。

12 たべっ子どうぶつTime配信開始

大好きなたべっ子どうぶつのゲームが配信されました。可愛くて毎日やってます。
私はこのネコのキャラが大好きなので、今一生懸命育て中です。


3月のまとめ!!

今月は年度末で色々あって疲れました。
こうやって書き出すと普通に私楽しんでるじゃん!って自分で思いましたが、結構モヤモヤしてたかな。
新年度に向けて、業務も追い込みだし、体制が変わることもあるし、って感じで自分の目標見失いかけながら次自分が進む道探ってました。
ちょっと光見つけられたから今は明るく生きれてはいます。
なんなら今は新年度が楽しみで、不安3:楽しみ7の能天気野郎なので、4月も無事走り抜けられるといいな。
体調だけは崩さず!頑張りたいと思います!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?