見出し画像

ドラマ感想文「4月の東京は…」

気になるタイトルだったので!
昨年のドラマシャワーで放送されていたBLドラマです。

私はHuluで観たのですが、配信系で特集されていたりおすすめされると観たくなりますよねぇ。
だから同じ系統ばっかり見てしまって最近BL率高めです。

中学生の頃に色々あった2人が大人になってまた出会い、そこでも一波乱。
惹かれ合う2人だからこそ出会える2人なのかな。

昔からの友人とはいえ、同じ会社の違う部署という私的には良い設定。

好きを全面に出してくる和真と、相手を思うが故にちょっとクールな感じの蓮の掛け合いがもどかしくて切なかったです。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?