見出し画像

ドラマ感想文「セクシー田中さん」

これも前クールのドラマだけど、ずっとHuluの上位にあって気になってたドラマ。

色々話題になってしまったけど、自分が見たドラマの記録ってことでフラットな目で見た感想を。

純粋に木南さんのスタイルの良さと、ベリーダンスの美しさ!
出てくる登場人物みんな優しくて温かい。

田中さんを見て、こういうのをギャップ萌えと言うんだな〜とつくづく思いました。
ミステリアスな女性って素敵!!
あと大人になってから夢中になれることを探すのって結構難しいなぁって感じるんだけど、
田中さんみたいにダンサーになりたいって夢にできるものがあるってすごいかっこいい。

今からでも目指す何かを見つけたくなるドラマでした。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?