見出し画像

ニート生活4日目

早朝覚醒からの再入眠ならず。
むくりと起き出していつものルーティン☕︎*゚

仕事を辞めていなければ、本来今日は出社するはずだった。
土日祝分の仕事が溜まって消化するのが大変だっただろう。
しかし、有休消化中なので会社に行くことはない。
不思議な感覚(๑• . •๑)??
わたしはラクでいいけど、仕事を引き継いだ人のことを思うと…手伝えない申し訳無さでいっぱい💦
その人は契約書の業務もあるのにわたしの仕事まで引き受けて大丈夫だったんだろうか?
辞めたわたしが何を思ったって無駄なんだけど、純粋に心配なので周りのみんながフォローしてくれることを願うばかり(人ω<` )

今日も今日とて引っ越し準備。
朝から燃えるゴミをたくさん出した。
うん…いままでこの不要なものを顧みず一緒に暮らしてたのかぁ。反省。
新居では定期的に断捨離してスマートな生活を心がけたい。

相変わらず片付けの集中力が保てず、少し作業してはXやソシャゲをやり…という具合。
それでも何もしないよりは遥かにいい。
着実に一歩ずつ進んでいる。
0か100か思考の強いわたしにとっては、こういった地道な一歩を踏み出すことが大切なんじゃないかな〜と思えた( ˘꒳˘)。o○

そうこうしているうちに夕飯の時間になった。
ダイエットのため1日2食を心がけているので、かなりの空腹状態で回鍋肉チャーハンを食べたら。。
刺激が強かったのか酷い腹痛に襲われた(Xロ∠)_
胃なのか腸なのかわからないが、前かがみにならないと痛い〜!

とても作業を続行できる状態ではなかったので、諦めてベッドで背中を丸めて寝ることにした。
幸い起きたら腹痛は治まっていて本当によかった!
人間心身ともに健康が大事だなぁと思ったのでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?