見出し画像

お世話になってます「Audiostock」

オーケストラ系のBGMやアルバムをつくっているカリメロクラブです。
はじめましての方もそうじゃない方も、こんにちは。

早速ですが

カリメロクラブはこの1年くらい、Audiostockを積極的に使っています。

単曲として作ったBGMはもちろんですが、アルバムの曲もどんどん申請しています。

「アルバムで気になった曲を動画でも気軽に使ってもらえたら・・・」と思って、こんな展開にしてみました。

著作権とかいろいろ面倒なことも多いので・・・

しばらくは、カリメロクラブとして登録したBGMを紹介させていただこうかと思いますが、ノウハウ的なものや自分で調べたりしてわかったこと、また制作の状況なども随時アップできればと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?