見出し画像

Audiostock ファンタジーな航海に出発!!

オーケストラ系BGMクリエイターのcarimeloです。

今年はアルバム「古事記 其ノ捌 狭穂姫物語」をリリースした影響なのか、ファンタジーに傾倒した曲を多く作るようになりました。

もしかしてマイブームなのかな?

今回、オーディオストックに掲載された曲も、そのような傾向の曲です。

雰囲気としては「大海原に向けて出港するファンタジーな場面」でしょうか?

ファンタジー系の曲は、メインとなるのがどうしても長い音が多くなってきてしまいます。その中でどうやって表情をつけるのか?ということに毎回悩まされています。

今後入っているご依頼も、ファンタジー系な要素が強かったりするので、まあ今年はきっとそういう傾向なんだろうと思い、素直に頑張ってみようと思っています。

Audiostockには、その他にもさまざまな情景のBGMをアップしていますので、ご覧いただければ幸いです。

また、ご依頼も随時承っておりますので、併せてよろしくお願いします!!

ご依頼はこちらから・・・

「古事記 其ノ捌 狭穂姫物語」です。よろしければ聴いてみて下さい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?