見出し画像

Threads 予約してみました

突如としてTwitterの代替え候補が出現してきました。

Instagramでお馴染みのmetaからです。

アプリ名は「Threads, an Instagram app」(長い・・・)

なんと記念すべき7月6日にダウンロード開始ということで、運命を感じてしまったので、予約してみました。

どこまでできるのか分かりませんけど、チャレンジはしてみようと。

思い起こせばTwitterを使い始めたときは、まだSNSというものが全然分かってなくて、しばらく放置してました。

その後「リアルタイムの情報収集できるよね?」ということに気づいて、自分からは発信せずに使っていました。

そんな感じだったのですが、さすがにもうSNSの意味とか人並みには理解しているので、「Threads、最初から使いこなせるかな?」というワクワク感も含めての登録です。

あと2日ですので、楽しみに待ちたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?