見出し画像

オンラインレッスンはじめました

コロナウイルスの影響でカリヨンの対面レッスンができなくなったのをきっかけにオンラインレッスンを開始しました。 
通常のレッスンと全く同じように1時間レッスンします。

 0、1、2、3、幼児クラス(2020年4月13日レッスン)
 絵本「たまごにいちゃん」をあそぼう(鈴木出版 あきやまただし)

画像1

画像2

レッスンはこんな感じ 一部をご紹介

今後はオンラインでサークルのメンバーだけの生配信なども行っていきます!

カリヨンメソッド テーマ(ウタウ)(ツクル)
絵本「たまごにいちゃん」をあそぶ
0、1、2、3才レッスン(2020年4月13日) 
幼児レッスン      (2020年4月20日)
幼児レッスン      (2020年4月27日)

購入の上、下記URLを押すと「たまごにいちゃん」のレッスンを見ることができます。

ここから先は

188字

¥ 800

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはカリヨンメソッド記事や動画撮影の充実のために使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。