見出し画像

介護福祉士登録証が届きました!


ついに介護福祉士登録証が届きました!


画像1


・・・意外としっかりヤツが届きました。

正直、ペロッと紙一枚とかで届くものだと思っていたので、これについては地味に驚きましたし、保管もしやすそうですね!
(登録料も中々なお値段でしたしね!)

中身についてですが、開くと介護福祉士の登録証や登録変更の手引きなどが入っています。

よく言われているように、大体、登録申請を行ってから1ヶ月ほどで家に届きました。

というわけで、早速、職場でコビーして今月の(もしかしたら来月かも)給料アップをしていきたいと思います!

あとは、ハローワークで専門実践教育訓練給付金の申請もあるので、平日休みに行きたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?