見出し画像

サメの大好きな息子とお絵かきの話

6歳の息子の絵の才能を見出した

息子はお絵かきが大好きで、絵を描くことに天賦の才能を発揮しています。
「親バカなのでは?」と思われるかもしれませんが、6歳でこれだけ描ける人がほかにいるなら、俺は親バカで一向に構いません。

この中で、息子が特に夢中になっているのが「サメ」です。(きたないおじさんの絵が多いのですが)

サメの話しようぜ!

と、いうわけで、世界サメ図鑑というものを、Amazonで購入しました。まあ子供は汚すので中古でいいでしょう、と思い立ち、2000円ちょいで購入しました。

サメ図鑑を買ってあげると、夢中で読んで絵を描くのを繰り返して、サメの絵を描くようになりました。とにかくサメの絵を描く。描く絵はサメだらけに。

そして描きあげた、海の絵はこちらになります。

とにかく海の生き物が好きなようなので、水族館に何度も連れて行き、息子は水族館でのスケッチを繰り返していきました。サメだけではなく、たくさんの深海魚やお魚を描いていきました。

息子の絵をシャツにしてみた!

そして、ふと思い立ちました。
息子の絵をシャツにして着てみよう、と。

一見すると意味がわかりませんが、私にも意味はわかっていません。

作りました!

この絵を

こうして

こうじゃ。

というわけで、できあがりです。
息子の描いた絵を、シャツにして販売しました。

まあ、俺しかまだ買ってないんだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に宣伝です

こどもたちショップ ( caret )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/caret #suzuri

買ってね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?