見出し画像

盆休み直前のサプライズとその後の日常


驚くべきことに、盆休み直前に新たな申し込みが入りました。
先月破談になった商談を思い返すと、この申し込みは非常に嬉しいニュースです。

今回の申し込みは、中古の戸建。
契約に向けて、細かい点の確認や引渡しまでのスケジュール調整が必要になっています。
さらに、外部業者への美装工事の手配も進めています。
ただ、盆休みで企業が休暇中のため、実際の動きは翌週15日以降になりそうです。
それまでの期間は、売主様や業者とのリモート面談や打合せを進めています。


仕事を一通り済ませたあと、夕暮れ時のジョギングでリフレッシュをするのが私の日課になりつつあります。
最近は暑さもやや和らぎ、心地よい風を感じながら走ることは、私の大切なストレス解消法の一つです。
私の日常は、ジョギングの他にも、掃除や洗濯など、頭を使わないシンプルな作業に心が落ち着きます。

意外かもしれませんが、最近のこの業界の人々は、夜の街での賑わいよりも、静かに過ごす傾向が強いです。
例えば、提携している業者の方々は、休日には山登りを楽しむとのこと。
私自身は山登りはしませんが、自然の中での過ごし方の魅力は十分に理解できます。



<記事を書いた不動産会社>
合同会社カレン
電話:092-852-7055
FAX:092-852-7056
mail:info@caren.jpn.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?