見出し画像

はじめまして


元外資系CA🛩️おめぐです🙌

詳しくは↓

Instagram💖📷

\毎日更新してます♡/
CAのこと、美容・ファッションなど🪞

noteでは記念すべき初投稿!!

簡単にですが自己紹介をしますね✨
香港の航空会社で2024年1月まで乗務してました🛩️
今年で香港生活10年目!!

どこの航空会社かは写真を見たらわかってしまうと思うのですが…笑

こちらでは、\CAになりたい人/向けに

noteでしか書けないリアル話だけをシェアしたいと思ってます。

去年から日本人クルーの大量募集があり
たくさんの方が応募されたのではないと思います。


✔︎香港の航空会社ってどうなんだろう?
✔︎香港ベースで働くって?
✔︎興味はあるけど、香港の会社って働きやすい?
✔︎ぶっちゃけどんな感じのスケージュールで働くの?


たくさんの疑問があるかと思います💭


またそれについてはnoteに書いていこうと思います。

楽しみにしていてください🛩️🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?