見出し画像

取り柄に気づいた-コーチング体験記30日目-

コーチング受け始めて30日目。今日もぶち上げていこうかと思う。やったるでい!!!

行動力が取り柄だと気づいた

コーチとのセッションや、同じコミュニティ内の人と1on1すると言われることがある。

「行動力やばいね」って。あれ?おれこれ強みなんじゃね?

僕の中だと当たり前なんだが、他の人からしたら行動力がバけてるらしい。あとはこの行動力をどう、役立てるかだよな。

優秀な人はいっぱいいるから、その人たちに手伝ってもらえばいいか。

おれはBIGになる男。おれは年収1億円

おれはもっと大きな人間になれる。おれはもっと多くのことができる。おれはもっと多くを手にすることができる。まずは自分のことから始めよう。おれは年収1億円である。おれは体重62kgである。おれはBIGな男である。おれは複数の事業を行う経営者である。おれはたくさんのお金を稼いでいる。おれは年収1億円である。おれは年収1億円である。
今日も最高の1日にする!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?