見出し画像

美味しいもの食べるの最高すぎる-コーチング体験記17日目-

コーチング体験記17日目

おれはもっと大きな人間になれる。もっと多くのことができる。もっと多くを手にすることができる。まずは自分のことから始めよう。自分に語りかけることで、可能性を切り開こう。

おれはビッグになる。おれは複数の事業を行う経営者である。おれはたくさんお金を稼いでいる。おれはたくさんの経験をしている

美味しいものを食べると幸せ

やっぱりやる気出るわあー

美味しいものを食べて、行きたい場所にいく、やりたいことをやる、with大好きな友達と

これ以上最高なことはない。
常にこの状態で生活するには、やらないといけないことがたくさん!

今日も頑張ろう!

コーチングの感想

今日は自分の能力を特定し、職能適正を明らかにした。自分の中ではかなり腑に落ちた。ただ少しセッション時間が短かったので、他にも能力や職能適正があると思う。

コーチングを受ける前に、現状の理解とコーチングで何を明らかにしないといけないか把握する。

よーし!今日も最高の1日にしよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?