見出し画像

おれはできる-コーチング体験記32日目-

コーチング受け始めて32日目。今日もぶち上げていこうと思う。

want to

定性ゴール設定をしたので、定量ゴールに落とし込んでいきたい。

それでいうと、法人1期目で年商1億を作りたい。おれならできる気がするんだ。

ゴールを分解すると、お金が必要なので、自分で事業作るのが良きやな

おれならなんでもできるぜ!!!!

おれはBIGになる男。おれは年収1億円である。

おれはもっと大きな人間になれる。おれはもっと多くのことができる。おれはもっと多くを手にすることができる。まずは自分のことから始めよう。おれは年収1億円である。おれは体重62kgである。おれはBIGな男である。おれは複数の事業を行う経営者である。おれはたくさんのお金を稼いでいる。おれは年収1億円である。おれは年収1億円である。

今日も最高の1日にする。今日も最高の1日にする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?