新しい会社に入ったらやること

転職先でやること、、、といえば????

私は、たまたま入社した最初の週末に旅行に行ったので、お土産をしこたま買ってきました。

ハーブ園でハーブティーを買い、あと何かお菓子的なのを買って配ったような記憶が、、、

で、初日に仲良くなった別の会社の方にも差し上げたのですが、、、

なんと、ある日、名前を呼ばれて、差し入れを持ってきてくれました。

部内の人もびっくりして、🫢なんでもらえるの?って訊いてきました。

ジュースを2本頂いたのですが、部内の先輩に差し上げようと隣の人に選んでもらおうとしたら、、、

先輩から、と先に譲ってあげてました。

先輩は北米に出張中なので、メロンジュースは部内の冷蔵庫にあります。

イケメンの先輩が早く帰ってきて欲しいです。

おしまい