見出し画像

中途採用HPをリニューアルしました🎉

皆様こんにちは、あるいはこんばんは。
キャリアリンク株式会社 中途採用担当です。

毎日うだるほど暑い日が続いていますね。
私が住んでるエリアは蝉ファイナルが多発しており、夜は足元が見えづらいのでビクビクしながら帰っています。

さてさて、掲題の通り中途採用HPの中にあるインタビューページを全面リニューアルいたしました(^o^)

正しくはリニューアル途中でまだ完璧な状態ではないのですが(完璧じゃないんかい!)、居ても立っても居られないので、リニューアルしていることだけでも皆さんに知っていただきたく更新しております✨
(関西人特有のせっかちが出てしまってます)

課長に撮影してもらって、ガチガチに緊張している筆者

スクショしたものを貼っているので、画質と顔色が悪くてすみません。
(唇の色大丈夫なのか・・?と自分で心配になるレベルです)

私が入社して初めて、主体になって関わらせていただいたPJTです!
入社してすぐの凡人の提案に対しても快くOKしてくれたチームや課長、上長に感謝🙇‍♀

ちなみに、こちらのPJTの撮影で初めての福岡や、10数年ぶりに沖縄に行かせていただきました!!!🦁

観光する時間はありませんでしたが、普段関わることの少ない支店の皆さんとお会いできたのが良い思い出です。

自分の提案が実現し、こんなチャンスが生まれるのも当社の面白みです

HPは正式に完成しましたら再度広報いたしますので、お待ちくださいませ~~~👏


キャリアリンクでは中途入社社員を募集中です

カジュアル面談も対応可能です。以下からご連絡くださいませ。

中途採用ポータルサイトです。画像クリックで飛べます。

カジュアル面談も対応可能です。以下からご連絡くださいませ。

中途採用担当のLinkedInです。画像クリックで飛べます。