見出し画像

【それぞれの強みを活かす】

いよいよ今週末に開催予定のシゴト小学校🏫
準備も大詰めです💦
シゴト小学校についてはこちらをどうぞ
👇

マガジンでも定期発信しています!!

今回、受付スライド用として、中2の娘にイラストを描いてもらいました!!

「子ども達が沢山いて、楽し気な雰囲気の絵を描いて」
の注文だけでこちらの絵が出来上がってました!!

中心部分だけしか映ってませんが、イメージ通りも出来栄えに、びっくり!!

絵を描いている時の集中力、また短時間でここまで描けるのは、本当強みだなーと感心です💛(親ばかです)

私は機械に頼って編集するのが得意なので、少し色味を付けたり編集して素敵な受付スライドに完成していきます!!