見出し画像


久々の投稿は気軽にランチの話題で。

初めて訪れた、「森のログレストランアラスカ」さん!!

場所が分かりづらかったのですが
確かに佇まいは森のログレストランでした!

駐車場から少し歩くので、たどり着くまで本当にあっているのか?と不安になりました(笑)

平日のお昼で、しかも分かりづらい場所なのに、満席状態!!
お料理もとてもおいしかったです💛

前菜

こちらは↓↓↓
店員さんが出来たてを目の前でカットしてくれます。

何かな??
動画を撮影していたので、中身が見えるように傾けてくれましたー

ピザ!!
ハンバーグのソースは、カレー味でした!
食後のプリン

とってもおなか一杯になりました!!
最近仕事が立て込んでいて、パソコンから離れ慣れない日々でしたが
たまには自分の時間をちゃんと取ることも大事ですねー