見出し画像

今日はお仕事の先輩とランチをご一緒しました♪
お昼から焼肉と贅沢で、また半個室の状態でくつろげましたー。

メニューも魅力的で、何にするか迷ってしまいます。

迷った挙句、今日は特選焼肉定食にしましたー。

こちらが本日選択したメニューです☆彡

お肉がとっても柔らかくて、すぐとろけてしましました!!
付けダレのしょうゆ(左)と味噌ニンニク(右)もどちらも美味しかったです💛

話も弾んで盛り上がってしまいましたー♪
食後にはこちらコーン茶もついていました!!
器も可愛いですね。

お互いコーヒー好きで、食後には別腹コーヒーも食しました。
オレンジやグリーンが好きなので、この器だけでもテンションが上がります♪

自分だけの時間、いくつになっても大事ですね(*^-^*)

今回のお店はこちらでしたー
福岡に来られた際にはぜひー!!ゆっくり美味しいランチが出来て、とってもおススメです💛