見出し画像

今年も1年間、ありがとうございました。

こんにちは、

エアラインスクール、キャリアージュを主催しております西村由美です。
私の自己紹介はこちらを読んで下さい
現在、高槻市の市議会議員もしております→詳しくはこちら

2023年も間もなく終わりますね!

コロナが今年の5月に5類に移行され
それに伴い、これまで凍結されていた
客室乗務員の採用募集が続きました。

今年はこれまで出会ったキャリアージュの生徒さんより、内定しましたー!との報告が続々とあり
すごく嬉しい1年でした。

一人一人の内定エピソードは
ドラマになるのではないか?と思うほど
紆余曲折ありながらもみなさん頑張ってきました。

本当にすごい!!

しかしながら、、

私自身、仕事が忙しすぎたこともあり、noteでエアライン向けの記事がなかなか書けませんでした涙

来年度はもう少し有意義な内容の記事を書きたいと思います。

※※※

24年度は、「キャリアージュプラス」をスタートさせたいと考えています。

キャリアージュプラスとは?

仕事や生き方にちょっとしたモヤモヤを感じていたり、何か行動したいきっかけを探している女性向けに、キャリアセミナーです!

客室乗務員、グランドスタッフになりたい方、
客室乗務員やグランドスタッフとして働いているけど、セカンドキャリアについて考えていきたい方、
客室乗務員やグランドスタッフとは関係なく、
他の仕事も興味があり、キャリアに迷いがある方

などなど、

株式会社美キャリアらしく、
みんながBE=なりたい未来に向かって
頑張れる場所を作っていきたいと考えています。

problem  

スキルが高くやる気もあるのに、活かす方法が分からなかったり、相談相手がいなかったり、モチベーションが保てなかったりと、志半ばでキャリアに悩む方が多い。

why now

人生100年時代と言われるようになった昨今、生きるためには希望や夢が必要で、その夢を語る場所が私も含めて必要だからと考えています。

改めて告知していきます!

皆様、良いお年をお迎えください

株式会社美キャリア
エアラインスクール代表
西村由美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?