書くことチャレンジ10日目「自分の好きなところ」

こんばんは、たくまです。

書くことチャレンジ10日目。テーマは自分の好きなところ。

それは、素直なところです!
素直さは自慢できます!笑

いいなぁって思ったことは、いいなって思うし、
なんかやだなぁって思ったことは、嫌だって思います。

僕の人生のスローガンは、「シンプルに物事を考える!」なので、素直に自分の判断基準に従うようにしてます。

大人になって、何かと物思いにふけることが多くなってきた今日この頃。

悩んで悩んで苦しくなることもあるとありました、ただシンプルに自分の心が心地よいと思うことを選択してきて未だ後悔はありません。

ただシンプルに自分の選びたい方を選んでいきましょう。
きっと答えは自分自身にしかないものだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?