書くことチャレンジ16日目「あなたの1番大切な人」

こんばんは。たくまです。

書くことチャレンジ16日目。テーマは、あなたの1番大切な人。

これまた難しいテーマですね。笑
綺麗事を言うのであれば関わっている人みんな大切な人ではあるので、1番と言われると難しいですが強いてあげるとするのであれば両親かなと思います。 

小さい頃から何不自由なく、やりたいことをやらせてもらい育ててくれた両親には、頭が上がらないです。

自分が結婚などを考える立場になって、改めて両親の凄さを感じています。  

子育てって本当に大変なことだと思います。
けど、投げ出すことなく真剣に向き合って育ててくれた両親。
たくさんの無償の愛を受け取ってきました。

普段面と向かっては言えませんが本当に感謝しております。

早く親孝行できるように仕事も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?