見出し画像

おかゆ系ブロガーになりました。

こんばんは。
たくまです。

今日は、書くことチャレンジを一緒に行ってきた仲間達との打ち上げがありました。

そこで僕のnoteのフィードバックをもらいました。

「たくまのブログはおかゆだね」

僕はとても腑に落ちました。
確かにおかゆっぽいかもしれない。

・咀嚼しやすい
・胃に優しい
・何にでも合う
・薄味

読んでる人の負担にならない優しい文章っていう解釈にします。

この「負担にならない」っていい言葉ですね。 

食欲がないときにおかゆを食べるように、読みたいと思ったら僕のnote読んでください。

もしかしたら、あなたのお役に立てるかもしれません。

ゆるく気ままにいきましょう。
僕もゆるく更新していきますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?