書くことチャレンジ17日目「あなたの一番大切なもの」

こんばんは。
たくまです。

書くことチャレンジ17日目。テーマはあなたの一番大切なもの。

最近のテーマは難しいですね。笑
今、生きていて一番ないと困るものを考えたときに頭に思い浮かんだのは、布団でした。

布団!?そう思った方も多いと思います。笑

何故、布団が出てきたか?
それは、今この記事を布団の中で書いているから。笑

けど、布団に入っているときって最高に幸せじゃないですか?

仕事を頑張ってあと、布団に入った瞬間って最高ですよね。笑

昔、父親が寝てる時間が幸せって言ってた時に、子供だった僕は、「寝てる時間より遊んでる時間のほうが楽しいじゃん!」って思い、首を傾げた記憶があります。

けど、今なら気持ちが痛いほど分かります。
寝てる時間って最高って。

かといって寝たきりでいいかと尋ねられるとイエスではないですね。

何事もバランスが大事だと書いていて思いました。

このテーマを見たとき家族や友達、記憶、お金、健康な身体なども大切だと思いましたが、今書いている時に思い浮かんだことを大切にしたいと思います。笑

今日は、いつも以上に意味の分からない文章ですね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?