書くことチャレンジ14日目「これまでに夢中になったモノやこと」

こんばんは、たくまです。

昨日は、仕事終わり泥のように眠ってしまったため、おやすみしました。。

毎日続けるって難しいですよね、、
気を取り直して14日目のテーマは、これまでに夢中になったモノやこと。

たくさんありすぎて困っちゃいますね

小学生のときは、図鑑を読んだり習い事のそろばんを頑張ったり、
中学生、高校生のころは卓球に心血を注いでいたり、
大学生になってからは、ブレイクダンスをやってみたり、
社会人になってから、スパイスカレー作りにはハマったり、
漫画や音楽はジャンル問わず今でも大好きだったり、
一時は断捨離に熱が入っていたこともありました。

振り返ればたくさんの夢中があったんだなって思いました。

夢中になれることがあるっていいことだなぁって年を取ってきて思います。
大人になるにつれて夢中から遠くなってきている気がするから。

特に最近は仕事、仕事で幼少期の心をどこかに閉まっている気がしてます。

近いうちになにか幼少期に戻れそうなことしたいと思います。
なにかいい案があったら教えてください笑

ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?