書くことチャレンジ18日目「自分があまり賛成できない常識」

こんばんは。
たくまです。

書くことチャレンジ18日目。テーマは自分があまり賛成できない常識。

30分考えたけど、全く思いつかない。。。

なので、潔く考えるのやめます。笑
今日は、出そうにないので。

僕は、邦ロック大好きなので、毎回ブログの終わりにそのブログからインスピレーションの湧いた曲を添付してます。

今日、一緒にブログチャレンジをしている仲間に聞いたところ

「一度も聞いてない」 

と言われて意地でも聞いてもらおうとエゴ丸出しの僕が貼り付ける今日の曲はこちら

僕が考える一番優しいバンド。

優しいっていうと寄り添うとか慰める的なイメージがあると思いますが、cryamy は違います。

とことん一緒に向き合ってくれる感じです。
けど、向き合ってくれたかと思ったら、フッとどこかに消えちゃう感じ。

そんななんともいえない感じがcryamyのいいところなんです。

下らなくなったらなんだって捨てればいいよ
別に命なんて懸けなくていいよ

カワノ

つらくなったら気楽にいきましょう

誰も聞いてくれなくても、たった1人でも聞いてくれたらそれでいい。
深夜眠れないあなたにこそ贈りたいcryamyのwasterでした。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?