見出し画像

なぜ私が選ばれるのか お客様の声

現在、ココナラでキャリア形成に関わる、いくつかのメニューを提供させて頂いています。

この度、応募書類作成代行をご利用頂いたお客様から、なぜ私のメニューを選んで頂いたのか、理由をお聞きしましたのでご紹介します。


---------------以下、原文のまま-----------------

おびなた先生にたどり着けた件ですが
ココナラから職務経歴書で検索した所
1~2ページ目に先生の案内が出てきたと思います。
何名かの案内を見ましたがビデオチャットで
ヒアリングして頂きオーダーで作成頂ける記載が
有った事が大きかったと思います。

私の場合、言葉で話をすることは仕事柄
慣れていますが、お話した通り文章化する事が
苦手な為、作成をお願いする方に文章で
内容を伝えられれば、そもそも自分で作れる方だと…

またプロフィールに書かれている内容も
しっかりとしたキャリアが有ることや
他の宣伝媒体(abema、Twitter、note)でも
幅広く活動しており信頼出来ると思いました。

残念な事は改めてココナラで検索をした所、
先生のページが直ぐに出て来なかった事です。
職務経歴書で390件、職務経歴書 作成で159件
職務経歴書 作成 代行で14件の検索件数が
有りました。因みに14件の検索には先生の
ページはヒットしませんでした。

上記を考えると私はラッキーだったと思います。
私と同様に困っている方が沢山いる中で
目に触れないのはとても残念な事です。

またビデオチャットに付きましても
丁寧で的確なヒアリング、アドバイスを
頂き、リラックスして対話出来ました。
また転職への不安から自信が持てたと思います。

チャット前にコーヒーでもご用意頂きという
細かい配慮、お気遣いがよりリラックスして
お話が出来たと思います。

------------ここまで----------

このようなお言葉を頂けて、大変嬉しく、また光栄に思います。

私の応募書類作成支援は、ただ書類を作るだけではなく、ビデオチャット(zoomのような、ココナラ内のオンラインで対談できる仕組)をつうじて、カウンセリングやコンサルティングをすることを重視しています


ココナラ・ビデオチャットのイメージ

在職者が応募書類を作るということは転職するわけで、今の仕事に何らかの不満や不安があるはずです。

そこをクリアにしてあげないと、臨むような転職はできません。

上記の言葉を真摯に受け止め、これからのより良いサポートに努めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?