見出し画像

最近読んでる本

木曜はやはりなかなかしんどい・・今日はオンラインの講座も受けてしまって、難しかった・・もうあたまがまったくはたらきません。

今日簡単。最近読んでいる本を紹介。

はるかむかしに開高健さんを何冊か読んでいた時期があったんだけど、このまえのコワーキング訪問でカフーツにたくさんあって、気になってました。そしたらフェイスブックでこの本が紹介されていてぴんときて読み始めました。頭ばかりで体が置いていかれている、身体性にとても興味があります。このお顔が何とも言えない・・楽しみです。

もう1冊はこれ。キャリアデザインの説明の仕方をいろいろ考えていて、先輩に勧められた1冊。いろいろな生き方を提示し、自分の価値観と照らし合わせるのに役立ちそう。

そうだ、子どもは果てしない物語を読み始めました!エンデ最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?