見出し画像

今日は謝ってばかりの1日・・

こんばんは、今日はお昼はまぶしいくらいだったのに夕方から雨で、驚きでした。

今日は表題の1日・・こんなにうまくいかない日もあるんだなという感じです、ご負担をおかけしてしまったみなさま、申し訳ないです😿午前の講義もよかったし、お昼は友人にも会えてとっても楽しくて、お昼まではよかったのに。。午後の電車の遅れでものすごい時間駅で待たされて以降、全ての歯車が合わない感じの1日でした。

計算間違いにより書類を作り直し依頼することになったり、Facebooklive配信ができていなかったり(お昼に試したときはうまくいってたはずなのにな)、メールやメッセージの返信が遅くなってて催促もらってしまったり、子どもとご飯のタイミングが合わなかったり、落ち込みます。

切り替えて明日から頑張ろう、明日は楽しみな打ち合わせもあるし・・😿この絵文字使ってたら子どもにださいって言われた・・もう寝ます。明日は切り替えてよい1日になるよう。


これが今日、FBライブで使った資料の表紙。これ、配信できていなかったのかな😿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?