見出し画像

会社員を卒業しようか迷っているなら


3月もあっという間に終わっていきますね。

皆さんにたくさん応援いただいて、
無事にポジティブ心理学者 松村亜里さん主宰の
幸せチャンネルでの登壇を終えることができました。

サポートチームともう一人の登壇者とのチームワークが心地よくて
文化祭を終わらせたような達成感です。
まだ配信のアーカイブは残っていますので
ご視聴プレゼントも受け取ってくださいね。

https://www.facebook.com/groups/532205457491976

このままで終わってはもったいないよなぁ。
会社を卒業して1年の記念…というより、
けじめとして、今週末土日の朝に
ライブセミナーを実施することにしました。

私のFacebookグループとYoutubeチャンネルで配信予定です。
https://www.facebook.com/groups/smilingsunflowers

両日とも朝9時から配信します。

題して『不自由からの脱却』
2日同じ内容を話そうかと思いましたが、
「時間」と「お金」をテーマに会社員と比較して
どう変わったのかを現時点の私が感じることを
お話ししたいと思っています。

どちらも自由になった部分も、自由だからこそ
調整が必要な部分とがあると思っています。

幸せチャンネルでのテーマ
『人生後半戦を消化試合にしない』
これは私自身にも向けたメッセージです。

また新たな1年を、
もっと自由に私の強みを生かして進んでいく決意として、
セミナー実施します。

お忙しい週末の朝ですが、
リアルタイムで聞きにきていただけると嬉しいです。

働く女性の勇気づけ専門
キャリアエンカレッジコーチ
こうもとのりこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?