見出し画像

桜はまだ咲いている!

近所にある桜が見られなかったので、今年はもう桜を見ることができないのかと残念に思っていたら、たまたま自転車で通りかかった公園ではまだ満開の桜が咲いていました。

そうか、見られないと思ったのは単なる自分の思い込みで視野を広げてみれば、諦める必要もなかった。

キャリコンの合格発表も同じかもしれません。試験のことを残念に思っていても、結果は桜が咲いているかもしれません。

諦めるにはまだ早い。

受験生の皆さまに満開の桜が咲き誇るよう願っています。


*キャリコン・技能士の学科・論述・面接試験対策を希望される方は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?