見出し画像

「キャリアコンサルタントになりたい方へ」がややリニューアル

厚生労働省が取りまとめているキャリアコンサルタント試験に関するホームページが(おそらく)5/25(土)にリニューアルされました。

どこが変わったのか誰も気づかないぐらいの微細な変化です。

私はとある事情で5/2から毎日チェックしていたので、「なんか変わったな」と分かりましたが、多くの方は「そもそもこんなページがあったんだ」と思われるでしょう。

ということで、上記サイトに関連した動画を今更ながら公開するかもしれません。待たされすぎて、全くやる気ありませんけどね。

あっ、当チャンネルの視聴者の方もこんな気持なのか・・・頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?