見出し画像

【特別編】実技(論述)試験の前日に受験生のお気持ちを伺いました(シーズン7)

国家資格キャリアコンサルタントの学科・論述試験を受験される皆さまお疲れさまです。今回は特別編ということで技(論述)試験の前日にシーズン7ご担当のまっちゃんとけいちゃんに現在のお気持ちを伺いました。 受験生の皆さまも共感できる部分があるかもしれません。気分転換にどうぞ。

受験生の皆さんにとって、試験目前の今が一番キツイ時期だと思います。 それでも今回の試験が終われば気持ちの面でもひと区切りつくはずです。 受験生の皆さんが試験当日に最善を尽くせるよう心から祈念いたします。(ジャン・一)

●合格祈願のご報告

●試験当日気をつけること7選

●【第22回】キャリアコンサルタント試験【学科・実技(論述)試験】の「東京地区」会場のアクセス情報をnoteで纏めました。

*キャリコン・技能士の学科・論述・面接試験対策を希望される方は 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?