《 はじめまして.Careenです.嘆きたい 》

初めまして、始めました.
Careen と申しまして、
適当に覚えてくれたら嬉しいなぁ。とか感じて朝の4時を迎えます.

ここで私の思想をポスト。

⚡︎ やさしさ ⚡︎ ってなんだと思います?

愛情や思いやりから生まれる無意識的なモノで
触れたり、感じたりすると心がポッと温まるアレ。

やさしさって、『優しくしてあげたから』
生まれるのではなくて

その人の内に秘めた心の素敵な部分が
表に垣間見えちゃっただけかもしれません.

やさしさに気付けない人は可哀想。
きっとやさしくも出来ずに、心の余裕や隙間が無いだけだと思います.
あなたが無理に合わせようとする必要はありません.

きっとあなたと合ってないだけ.
その素晴らしく、純粋なこころを無理やり誰かと合わせたりしちゃうんでしょう.

決してあなたの価値を下げないで、ずっと素敵なままでいて.
やさしさに気付ける素敵な人柄は
あなた自身の人生から築き上げた素晴らしい感性、

どうか今日も小さな幸せを.
感じて、ひとに伝えて、いい事と巡り会えますように.

#ポエム #嘆き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?