見出し画像

新たな挑戦に対する私の考え

子供のころから

「やりたい!」「挑戦したい!」

と感じたことは、何でもやってきました


「石橋を叩いて渡る」

という諺がありますが、
私はその逆という感じで(笑)・・・
そのせいでずいぶん痛い目にも遭いました


心から後悔したこともあります(汗)

その経験から感じているのは、


何かを始めるのは簡単だけど、
継続は難しい


ということです

ですので、

「やろうかどうしようか」

と思っていることは、

「とりあえずやってみる」

というのが個人的にはオススメです


「やらずの後悔」

って本当にもったいない
思っていまして・・・

で・・・続けるっていうのが
個人的には、
本当に難しいと感じています(汗)


大抵自分にとって「何でもないこと」は、
特に意識することもなく、
気づいたら続けている
という感じなんですが、

「大事なことなんだけど、大変」
って思うことは、
本当に楽しく続ける工夫が必要だなぁと
感じております


というのも、、、
私がこの方素敵だなぁ、
こんな風になりたいなぁと感じる方って
みなさん


続けている方


なんですよね〜


ということで、今日はここ最近感じていることをnoteにしてみました^^


明日からは、2023年下半期に突入!
早いですね!

================================
この記事が「スキ♡」と思ったら
購入(100円)していただけるとうれしいです。
※有料ラインの下には、何もございません。
================================

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?