見出し画像

思い込んだもの勝ちの世界


人と比べても、ただ自分が落ちるだけで何も得られない。でも、分かっていても比べてしまう。そんな時は、色々なものに意味付けして、気持ちを上げる手段にしてしまうと、自分の心が暖かくなってくる。そんな思い込みをしてしまおう。

例えば数字。時計や車のナンバーなど。ゾロ目を良く見たり、自分の誕生日のナンバーを見たり。

例えば昆虫。てんとう虫を見たり、蝶を見たり。他にも蜘蛛や、黄金虫、玉虫など。

それらのものを、神様からの応援と信じて、自分は神様から愛され見守られている存在だと信じよう。信じると決めると、そのパラレルに移動し、あなたは本当に神様からの愛と応援を受け取れる存在になる。

だから世界は、思ったもの勝ちなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?