見出し画像

今までウチのイベントに参加してくれた方々が今回のゲムマで出品する作品リストを作ってみた

挨拶

お疲れ様です。カードショップサトPin佐藤です。
この記事は有料設定されておりますが全て無料でご覧いただけます。
投げ銭していただけると今週のおかずが1品増えます。

ボードゲームテスプ会

とらべさんのアイデアで空いてるスペースを有効活用!という事で企画してきたボドゲテスプ会も10回を迎えました!
まあ全然人が集まらない回もあったりでまだまだ試行錯誤が足りんな、という感じですがご参加いただいた皆様の少しでも告知宣伝になればという事で今回のゲムマに出店するかどうかを勝手に調べて纏めました!

あくまでこちらで勝手に調べて並べてるだけなので「勝手な事してんじゃねぇぞ!」という方はすぐにお知らせください。該当部分は削除します。
あと「今までご参加いただいた方~」としましたがもしかしたらサークル名が微妙に違ってるとかでヒットしない可能性もありますので
「ウチの名前が無いんじゃが!?」
という方もご連絡いただければ更新いたしますのでお気軽にどうぞ。
あと2023年のゲムマを対象にしてますので前年度は出店したけど?という方はサーセン!

各ゲームの簡単な紹介のみ載せますので詳細はリンク先を踏んでください(特に回し者ではないので私に利益は無いがw

ボボン・ボン・ボジワーイ連邦《ゾンビデル》

ウチのご意見番とらべさんの「ボボボ連」

ゾンビ映画っぽい!?

キックスタータ―で作成されたインターナショナル版。
ラリアット先生のカワイイイラストとオリジナルスリーブも必見!

HLKT工房《らくらく冒険者の幸せ異世界ライフ》

天空薙さんのサークル「HLKT工房」

ゲームとしても面白いけどキャラが可愛いいのと「どんなモンスターにも負けません(異世界転生得点」という説明にクスリと来るw

やすものゲームズ《追い風どん子のミサイル行軍》

もけもけさんの「やすものゲームズ」

最新作はこちらのゲームみたいですが残念ながら私はプレイはしてないのでリンクをご確認ください。

ビーランバー《ハニワと豪族あと土偶》

ビーランバーさん&きなこさんのサークル「ビーランバー」

作成初期から素敵なハニワで雰囲気抜群のゲームでしたがダイスなんかも素敵ですね!
リンク先のルール解説漫画も必見!

チャトラゲームス《エリスの算盤》


こちらは第3版という事で新作という訳では無さそうです。
ウチでもプレイして頂いてたような~?(結構前の回なのでちょっと自信ない

らずらいと《DICE×DICE POLITICS》

こちらは私もプレイしました!
すごろく的なプレイ感ですがマスを自身でメイキングして有利に周回していく感じです!
全てのゲームに言えますが終了後に特に「もう一回やってみましょう!」と言えるナイスゲーム^^

ドヤゲームス《エリアヴァンキッシュ》

3つ新作があるみたいですがウチでテスプして頂いたのは《エリアヴァンキッシュ》!
今夜のオカズ(意味深)を決めるゲーム!

あっとわん《アレサンドリタ・シンセチカ》

ウチでも何度かテストして頂いた《アレサンドリタ・シンセチカ》ついに発売!

コンポーネントが本番バージョンになるとまた良さがぐっとUpしますね!

ザ・ふくじんゲームズ《鉄火場のスモーキングドラゴン》

https://gamemarket.jp/booth/3570

以前ご参加いただいた時とは違う最新作が!
東方テーマなので好きな方にはキャラが刺さる!?

工藤さんのゲーム

すいませんウチのテスプ会にご参加いただいた時は全て名称未定だったのでどれがどれやら・・・リンクのページでは6作品があるみたいなので現場で確認や!

シュレーディンガーゲームズ《心霊スポット配信者カードゲーム 逢魔ヶ刻》


「スリーブと一体のカードゲーム」という新しいカタチと「撮れ高」の為に命を懸けるというテスプの時は若干ギャグっぽいフレーバーでしたがパッケージを見ると怖いいいいい!?

触覚かるた《夜の雨音ゲーム》

2サークルでの出店。ウチをご利用いただいたのは触覚かるたさんですがこのゲーム、イイですよ。
フレーバーというか「そこゲームになるのか!?」という着眼点がステキ。
他にもゲームがあるみたいなので気になった方は是非覗いて見て!

アニマルウィップ

ウチでテストして頂いたものは今回は無さそうですが試遊卓もあるみたいなので是非チェックを!

四等星

https://gamemarket.jp/booth/2018

ウチにはりかちさんとレイさんにご参加いただいた事がありますが、4人チームだったんですね!(知らんかった

めちゃめちゃ作品数が多いのでこの中のいくつかがウチでテストした奴かも~!?

ペンギンかんぱに《呪いの財宝》

最後は今月のボドゲ会にご参加頂いたペンギンかんぱにさんの《呪いの財宝》&《シキ》
他のサークルさんのページにも動画あったりしましたがユーチューバーの方に遊んでもらったりしてルールが分かりやすい!

ゲムマに行く方は是非よろしく!

という事でめっちゃ雑で申し訳ないんですがサークル紹介でした~

ゲムマ観に行くけど買うもの決まってないな~という方は参考にしてみてね~

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?