見出し画像

《レポート》第7回立川ボドゲテスプ会《ボドゲ紹介》

挨拶

ボドゲテスプ会も7回目。
なかなか人数集まらないときもありましたが今回は6名様!
まあ0or20とかだと困っちゃうので常に10人くらいだと助かりますな~

あ、今回もMTGプレイヤーにも手伝ってもらったのでお店には私を含めて11人くらい?いました。

テスプにご協力いただいた方々ありがとうございます~

ちなみにこちらの記事は有料設定されておりますが全て無料でご覧いただけます。
投げ銭していただけるとイベント開催の励みになります~

以下ご参加いただいたクリエイターの方々のゲーム画像&ツイッターアカウントです。
気になるゲームがあったらアカウントからチェックしてみてね~

とらべ様の「異世界わーきんぐ」

サークル名「ボボン・ボン・ボジワーイ連邦」
@venture0

彬兄様の「TCRPG」

サークル名「別冊!彬兄」
@akiraani1

触覚かるた様の「夜の雨音ゲーム」

サークル名「触覚かるた」
@ShokkakuKRT

レグルス様の「囲む紙ペン」

サークル名「アニマルウィップ」
@ChannelRegulus

なんでもつくるレイ様の「女体化ラプソディ―」

サークル名「四等星」
@reibodoge

古瀬和人様の「パタパタ紙ペン」

サークル名「ビブリオゲームス」
@Biblio_Games

今回は重めのゲームが多かったようで私も参加して人数が丁度良かったのでたっぷりプレイできました!
意見を求められて「分かんないっぴ・・・」となる事もありましたが純粋に知らんゲームに触れられるのはやはり楽しいですな~

次回は3月26日に予定してます~クリエイターの方もそうでない方も是非どうぞ~

あとMTGプレイヤーはお店のほうもよろしく^^;

ではまた!

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?